なめぞうのblog

趣味や思ったことを徒然と。

コンサートへ行ってきます

こんにちは、なめぞうです。

 

7月28日に開催されるオクトパストラベラーのライブ『OCTOPATH TRAVELER Break,Boost and Beyond』に、当選しましたーーーー!!!

 

このブログのメインテーマであるゲーム、オクトパストラベラーのBGMの初ライブです。その第二次先行受付の抽選に当たることができました。

以前、体験版の抽選は漏れてしまい悔しい思いをしましたが、今回はイベントに参加できそうなのでとてもうれしいです。

コンサートで演奏されるのは、OCTOPATH TRAVELER Arrangements -Break & Boost-』に収録された楽曲と、コンサートのために用意された新規アレンジ楽曲だそうです。さらに、演奏だけでなくゲーム映像まであるとのことなので、目でも耳でも楽しめるコンサートとなりそうです。

公式サイトより:

2月に発売されたアレンジCDOCTOPATH TRAVELER Arrangements -Break & Boost-』収録楽曲に加え、コンサートのための新規アレンジ楽曲をゲーム映像と共にお楽しみいただけるライブです。

https://store.jp.square-enix.com/sp/octopath_live/index.html

 

これを機に、アレンジCDを購入して予習をしておこうと思います。

 

スクエアエニックス eストア

store.jp.square-enix.com

e-ストアの方に、12曲のPV動画が置いてあったんですが大丈夫なのだろうか。

 

amazon

OCTOPATH TRAVELER Arrangements -Break & Boost- (特典なし)

OCTOPATH TRAVELER Arrangements -Break & Boost- (特典なし)

 

 

 

とても楽しみです。コンサートの感想は8月にでも書こうと思います。